スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
Happyバレンタイン?
2008-02-15 Fri 07:34
だーー!!
卒論終わったーー!! まだ手直しあるかもーー。
発表終わったーー!! グダグダやったーー。
研究まだ続くかもーー!! 今日打ち合わせだーー。

ほんまこの一週間、ヤバかった。
3連休、夜12時までがんばった。
火曜日バイト行って風呂入って夜中3時から学校へ。
朝6時に発表パワポ完成。
夜7時に卒論完成。
家帰って爆睡。
6時に起きて発表練習するハズが・・・
1時間寝坊で練習不足・・・
スーツ着るもネクタイ結べない・・・
発表グダグダ・・・
夜バイトーー。

がんばったよ、俺。
強くなったよ、俺。


がんばったご褒美なんかなー。
初めて本命チョコもらった。
初めて手作りチョコもらった。

発表終わって、ちょうどNさんからメール。
『今日会える時間あるかな?』
で、バイト終わってから会ってきた。
行く前はバイト仲間に「めんどい。どーしよ。」なんて言ってながら
会ってみて、ちょっと印象かわった。
あれ、こんな感じやったっけー???

前会ったときは、すっぴんって言ってたし、メガネかけてたし。
今日は化粧してたし、コンタクトしてたし。
バイトの後輩から「第一印象悪いなら、良くなるしかないっすよ」なんて言われてて
まさにその通り。
ありっちゃーありかなー。
って結局顔かよ、お前…。

じゃなくて、ふつーにいい子やった。
誠実そうで、いい子やった。
別れるときに、チョコもらった。
何度かウチのバイト先には来ててくれたみたいで、手紙入ってたんやけど
「初めて行ったときから、話せたらなぁとか思ってたんだ。
だから今こうしてメールできててうれしいんだ。」

半ば告白とも取れる文面…なんかふつーにうれしかった。
けっこードキドキした。

日曜日遊び行く約束した。
どこ行こっかな。。。
ほんとどーしよう。。。

今まで自分が想うことしかなかったけど、想われるのもいいもんだ。
これからどーなるんだろう。

気になる人がいるって言ってながら、この展開。
ほんとどーしよう。。。
スポンサーサイト
れんあい | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<春休み | ホーム | 2個目>>
コメント
これが青春!!
素敵な恋が始まるといいですねw
Happy Valentine's day!!
2008-02-15 12:27 | URL | 月 #- | [内容変更]
ひさしぶり!
一皮むけたミユキです。笑
自分の気持ちには正直にね!
いつでも相談乗るよーw
2008-02-17 00:15 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>月さん
おかげさまで彼女ができました。
付き合うことになっちゃいました。

>みゆき
ありがと。
また悩んだら頼んます。
2008-02-20 02:46 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
