スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
センチメンタル
2008-03-10 Mon 14:54
なんか最近変なコメントが多いです。
発見したらできるだけ削除するようにしてますが、不快に感じてたら申し訳です。
もちろん友好的コメントは大歓迎です。
どんどんコメント待ってます。


土日にレンタカーで大阪に卒業旅行に行ってまいりました。
チャリも含めて自由奔放な交通状況にビクビクでした。
って大阪では自分は運転してませんがー。

学校の友人たちよりも長い時間を過ごしたんじゃないかっていうバイトメンバーと。
素晴らしいメンバーに巡りあえた幸せをかみしめながら。
これから離ればなれになる切なさを押し殺しながら。

道頓堀行ってきましたー
大阪城行ってきましたー
通天閣行ってきましたー
たこ焼き食べましたー
お好み焼き食べましたー
スイーツ食べ放題も行ったさー
夜はもちろん飲んださー

ほんと最後にいろんな思い出ができました。
何よりもこうやって一緒の時間を共有できたってのが一番★

何年経っても、連絡とりあえる仲間でいたい。
ちょくちょく同窓会開いてみんなで集まりたい。
去年卒業してった人たちも含めてそーゆー関係でいたい。

まだ俺は院いくから2年あるけどね。
これからの世代ともそーいった関係を築いていきたいな。


スポンサーサイト
バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<さよなら | ホーム | 近況>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
