-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
hard days
2008-03-21 Fri 23:57
後輩と極楽湯行ってきて、眠気がマックスです。
けど、これから部屋の整理をせんとアカン。
明日、卒業する子から机をもらうんで。
このままじゃ置く場所ナッシング!!

ほんまここ数日、激ヘビーやった。
この半端なさを是非伝えたい。

19日7時半起床。
   8時から17時まで仕事。
   18時に電車で浜松へ。
   22時に家ついて、22時半から卒業生に渡す色紙の仕上げ。
20日2時からバイト送別会スタート。
   5時一次会終了。
   8時二次会(カラオケ)終了。
   9時帰宅。
   10時に学校へ行き、実験&打ち合わせ。
   16時研究室のソファーで就寝。
   18時半サークルの追いコンへ。
21日2時帰宅&就寝。

今日も昼から学校行ってデータ整理。
明日も先輩との引継ぎ実験&夜はバイトが入るかも。
日曜卒業式があって、夜は飲み。 
月曜の朝に浜松発って、昼から滋賀で仕事。

けど忙しいスケジュールをこなしてる自分ってアレやんね。
何ていうか、アレ。



にしてもバイトの送別会では37名も集まる大宴会。
参加者の確認やら店の予約やら色紙とか花の準備やらタクシーの配車やら
ほんま大変やったけど、ほんま喜んでもらえてよかった。

生活の大半をバイト仲間と過ごしてきたから、思うこともおっきい。
しかも今回卒業するのは入った時からいる人ばっか。(…一人除いて)
いろいろ教えてもらったしいろいろ遊んだしいろいろ相談してもらったし。
ほんと今までの別れで一番切ない。

一番お世話になった先輩に色紙渡して、写真とってもらって、
熱い抱擁を交わしたら、涙が溢れてきた。
慌てて廊下でて泣いてた。
ほんと切ない。
書いててまた目が潤んできた。

みんながいなくなるなんて、ほんと考えられんけど、
一生会えんくなるわけちゃうし、悲しむ必要なんてない。
次会うときに、成長した姿見せれるようがんばろう。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<そつぎょー | ホーム | 食す>>
コメント
20日の2時スタートの送別会って・・・・!
それにしても
バイトで得ているものは人生での宝物になりそうですね。
体壊さないようにw
2008-03-22 13:37 | URL | 月 #- | [内容変更]
>月さん
2時スタートはいつものことですよ。
バイト後スタートなんで仕方ないんす。
バイト仲間との出会いはほんとに宝物です。
そして見事に体壊してきましたがw
2008-03-26 01:12 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
