-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ぶらんこ
2008-04-16 Wed 00:50
新学期が始まりましたー。
今年はまたまた1年生からスタート。
だからといってフレッシュさがあるわけでもなく、
1年ぶりに受ける授業にしんどさを感じる今日この頃。

研究テーマもまだ決まらず、気ままに学校に通ってる最近です。
ほんとは去年関わってた研究を続ければいいんやけど、
いろいろと理由があって断固としてやりたくないんです。
教授陣も研究続けるように薦めてるけど、去年いろいろあったから強くは言えないみたい。

けどやりたくない理由ってホントはたったひとつ。
「上についてるドクター的存在の人から離れたい」
ほんとコレひとつだけ。
ダメな上司について、さらに前代未聞の事件に遭遇して、ストレスMAXな一年やったからね。
別に研究テーマについてはそれほど興味ないっと程でもないし。

そんなの言えるはずもなく、かといって代替のテーマも方向性が定まらず
宙ぶらりんな日々がしばらく続きそうです。
学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<これってもしや? | ホーム | ネガティブ日記>>
コメント
院生活頑張ってる~??
あたしは楽しく働いてます◎
いろいろ考えることとか
しんどいこともあるけど。。。
お互い頑張ろうね!
2008-04-19 11:27 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
研究決まらんくてまだそんなに。
教授に何度か違う研究やりたいって言ってるけど、
そのまま続けなアカン空気かも・・・

楽しく働けるって幸せやな。
その調子でがんば!!
2008-04-20 13:51 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
