-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
これってもしや?
2008-04-23 Wed 05:11
最近バイトから帰ってきた後、ふとテレビをつけてそのままグダグダーってなって
風呂はいるのメンドイからそのまま就寝⇒朝(昼)シャンってパターンが多いっす。
眠くなったから寝ようとしたけど、やっぱ寝付けないってパターンが多いけど。

今日は朝から学校行ってるし、体調も悪いし、バイト8時間もやったし、
早く寝れる因子めっちゃあるハズやのに、全然寝つけんかった。
体がベタベタして気持ち悪くて寝れんのか
それとも女の子のこと考えてて眠れんのか。
正直、今気になってる子のこと考えてた。

寝る前にいろいろ考え込んでしまうって昔からのクセで、
しょっちゅう不眠症に陥ったりはするんやけど、
果たしてコレは恋の病なんでしょうか。

そんなこと考えてて、『やっぱこれは恋なんや!!』
って結論に至って、風呂入ってブログ更新。

明日1コマから授業なんやけど、これはまた軽く仮眠とって
ほぼ徹で学校っていう、お得意のパターンかな。

今まで何にもアクション起こしてなかったけど、
ちょっと動いてみようかなって思った午前5時でした。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<しょうがい | ホーム | ぶらんこ>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
