スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
しょうがい
2008-05-02 Fri 21:01
ゴールデンウィークですね。
まーバイト三昧ですけどね。
浜松市内は祭りで占拠され、出歩く気もしませんがね。
とりあえず学校行かなくていいやーって。
好きなだけ寝てられるやーって。


気になる子がいるって言ってたの・・・
メールがしばらく続いたんやけど、いま一歩踏み込めないというか・・・
どうしたらいいんやろって感じな今日この頃。
一旦メールが途絶えてから全く送ってません。
途絶えさせたのも自分からっていう・・・。

その子は12月にバイトに入ってきた子で、かわいいなー程度に思ってました。
しばらくして後輩がその子を好きになり、応援する立場になりました。
けっこう周りも知っててみんなで見守ってる感じです。

ちょうど彼女が出来たくらいのときに、その子からメールが来ました。
アドレス交換とかしてなくて、誰かから聞いてメールしてきてくれました。
まーバイトのことでやったんやけど、そうも大したことじゃなくて、
もしかして・・・!?みたいな。

まー彼女もいたし、後輩のこともあったし、メールもその日限りで。
単なる自意識過剰なんかもしれんし。
けど、これ以降、前以上に意識するようになってました。

それから実家帰ったり、バイトが全然かぶってなかったりで結構経って、
久々に一緒にバイト入った日に思ったのが、前の日記。

で、バイトの飲み会のことで連絡して、それからしばらくメールが続きました。
けどやっぱ後輩のこととか気になったし、もうひとつ問題が。

うちのバイト先、基本恋愛禁止っていうイミプ~な女将論。
アドバイザーで来てるエライ人もなかなか厳しい。
つい最近も「あの子かわいいですね」って恋してた別の後輩が
やっとのことでアドレスをゲットして、後に厨房に左遷されました。
危うくクビにされるとこやったし・・・

全くもって意味ぷ~な風習なんですが、
こんなことがタイムリーに起こってしまい、バイトリーダーとしてどうしていいものかと。

さらには飲みの席で、後輩は酔っ払って『大好きだー』とか『愛してます』とか叫びだす始末。
もちろん直接あの子にじゃないよ。
1回振られたみたいやけど、まだこんなにも熱い想いを抱いて・・・
そら周りも応援したくなるよ。。。

その子を好きなんは確かやけど、後輩に比べたら正直ちっぽけな気持ちやよ。
どーしたもんかね。

スポンサーサイト
れんあい | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<GWのおもひで | ホーム | これってもしや?>>
コメント
その恋愛禁止のルールおかしいなー笑
一緒に頑張ってるからこそ好きな気持ちが生まれるのにねぇ。。
春は恋の季節やな、、、あきガンバレーー!!
2008-05-03 09:11 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
おかしいやろー!!
意味ぷーです。
けどほんまどうしていいかわからん。
2008-05-07 20:28 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
