スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
意味プー
2008-05-15 Thu 22:09
そろそろGWボケを直していかないと・・・
相変わらず昼出勤の毎日です。
授業が苦痛でたまらない・・・

昨日でバイト5連勤が終わりました。
久々に家でゆっくりできてる気がします。


バイト中、常連の人から携番とアドレスを渡されました。
初めてだったんで軽く天パりましたが、正直興味ありませんでした。
けど帰り際に周りの人から「連絡しなよ」って脅されたし
あまりによく来てくれるんで、これから気まずくなったらどうしようと思ったから
とりあえずメール送りました。

が、返信がこなかったです。
全く意味プーです。

昨日もそのお客さん来てました。
大人数の宴会だったから、こっちからは絡みにくいし、
あっちも何も言ってこなかったです。

送別会だったみたいで、写真撮影頼まれたんやけど、
そん時どさくさに紛れて、激写されました。
全く意味プーです。
なんか恐い。


気になってるって言ってた子と、結局何も進展してません。
昨日久々にバイトかぶったくらい。
マジで後輩の事考えると、何にもできない。
どうしたらいいんだろう。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<しんかん | ホーム | GWのおもひで>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
