スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
しんかん
2008-05-20 Tue 00:24
2週間続けてバイト5連勤になりました。
焼肉おごってあげるからーって。
見事に飼いならされてる感が・・・。
金はいらねー。時間くれー。
学生が言うことじゃないよな、コレって!?
絶対この夏、車買ってやるんだから!!
親が何て言ったって!!


土曜日にサークルの新歓に行ってきました。
3、4年次は1年に5回も行ってなかったサークルに。
去年は2回ポッキリやったかな。
今年はもうちょい顔出してこうかなって思ってるわけで。
新歓行ってアウェー感を取り払っとかんとね。

久々に飲みすぎました。
飲まされました。
やっぱ思った、「女に弱い。」
普段はビールほとんど飲まんのに、周りビールしかなくて…。
そしたらウィスキーが来てしまって…。
やっぱりビールもあるわけで…。
女の子にがっつり注がれて飲まないワケがない…。

久々にふつーに吐けた。
もちろんトイレで。
いつもは無理やり吐いてるけど。

2次会行く途中めっちゃフラフラしてた。
3人の女の子にめっちゃ絡んでた。
手つないで歩いてたりしてたし。
すぐに逃げられたけど。笑
パワハラかな、コレ。笑

2次会のボーリング場ついて、さらに酔いが回った。
歩き止まったら、酔いが回ってきた。
地べたにペッタリ座りこんでた。
てかこんな状態でボーリングできるんかい!?
とりあえずもっかいトイレ行って吐いてきた。
幹事の子に「無理」って言ったつもりが、「大丈夫」って伝わってた。
ふつーにレーンに名前載ってたよ。

そしたらさっき手つないでた子と一緒やった。
酔っ払ってはいたけど、やっぱふつーに携帯聞くのはハズいね、シャイやもん。笑
だから「ストライク取ったら携帯教えて☆」って言ってみた。
そしたら「2回チャンスあげる」って。

かなり集中して投げたけど無理やった(_ _)orz
「もっかいだけチャンスちょーだい」って投げたら見事成功☆
無事アドレスゲットしましたとさ。


なーんか最近フラフラフラフラしてんなー。
どーなるんだろーかねー。

てか今まであんま絡んでなかった後輩とか、絶対
「女たらしやなー、あの先輩。」
とか思ってるやろなー。
まー否定は出来んのかな…酔っ払った時は。

スポンサーサイト
飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<意味プー2 | ホーム | 意味プー>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
