スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
いたい子
2008-05-31 Sat 16:42
昨日研究室対抗でソフトボールしました。
1時間ゲーム。
打席1回しか回ってきませんでした。
素振りもしてなくて、ぶっつけで打席入って、
直前にピッチャー変わってて、思わず初球来た球当てに行ってました。
ボテボテのピッチャーゴロ…ショックです。
ボロ負けでした。
ボロボロでした…ショックです。

バイトは金曜のくせに土曜日級の忙しさ。
普段の土曜よりふつーに忙しかった。
メンツもびみょーなメンツで、めっちゃ疲れた。
バイト終わってもうグッタリ。
逆に変なテンションなってたし。


最近むしょーに彼女が欲しいです。
ふとポッカリ穴開いたかのように寂しくなります。

気になるって言ってた子は、やっぱり後輩の気持ち考えると先へ進めません。
携帯聞いたって子は、たまにメールするんやけど、どうも手ごたえがありません。
これ以上踏み込む勇気がありません。
焦りすぎなんかなー。

メールするにしても、どんなメールしていいんか分からんし、恋愛ってホンマ分からん。
ほんと切なく過ぎ行く毎日。


あー散髪行きたい。
あー靴買いたい。
あー服買いたい。
あー彼女欲しい。笑
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<ごぶさたです | ホーム | 意味プー2>>
コメント
あーたーしーもーー
彼氏欲しいーーーーー
2008-06-02 20:08 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
ねー。笑
2008-06-07 00:23 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
