スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ごぶさたです
2008-07-06 Sun 21:34
すっごい久々に書いてる気がします。
なんか最近ダメなんです。
何がっていろいろと。
ネガティブの連鎖反応みたいな。

原付パクられるし
お土産新幹線のなかに忘れるし
バイトでいろいろ問題あるし
授業はしょっちゅうサボるし
研究はやる気しないし

それよりもなんでまた急にブログ更新してるって、昨日の話がしたかったんやね。
前好きやった子がこっち戻ってきてて、飲み会を開いたんやけど、会うのは1年ぶり以上。
ぶりって言うか、2度目に告りに東京いったとき以来。

1次会は人数多かったし、ほとんど絡まずじまい。
2次会カラオケ行ったんやけど、どうしても終始その子を意識しまくり。
隣座れたなって思ってたら、いつのまにかちがうトコ行ってるし、
後輩と仲良さげなところ見てると、なんかイライラ。
ずっと2人でイイ感じにしゃべったりデュエットしたり、もう見てられんかった。

一人外にでてボーっとたそがれてました。
他にも外出てきた人いたけど、話もせず一人の空気作ってました。
1回中に連れ戻されたで入ったけど、やっぱり耐えられんかった。
酔っ払ってるとはいえ、2人でいちゃつく姿は見てられんかった。
その後輩は彼女いるからよっぽどやったな。

途中半分くらい帰って、他の人も酔いつぶれて寝て、部屋でその子と二人っきりになったけど
部屋広くて距離離れてたから話するってこともなく順番に2人で歌ってた。
程なくその子も寝てしまって、1人で部屋の片付けしてぼーっとしてました。

さすがにもう吹っ切れてるやろって思ってたけど、そんなワケなかった。
やっぱ初めて本気で好きって思えた相手やし、
特別な存在であることはこの先も変わらないのかな。
こんなんやと会うたびにセンチになって…もう会わないほうがいいのかなー。
自分に彼女ができればそんなこともなくなるのかなー。

スポンサーサイト
れんあい | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<暑い!! | ホーム | いたい子>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
