スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
暑い!!
2008-07-16 Wed 15:51
おととい昨日と一泊二日で実家帰ってきました。
病院行くために。
8時半にいって、16時まで。
往復の電車も含め、ひたすら何もせず座ってた時間がハンパねぇ。
すっげー疲れた、ほんまマジで。

来月手術することが決まりました。
怖さとか不安とか全然ないけど、入院するときに急に出てきたりするんかなー。
それよりも入院中、何して過ごそうか…そんな不安でいっぱいです。
ちょっとパンフレット見てたら指定場所以外は携帯使用禁止とか…。
メールとかでけへんのかなぁ。
どーやって暇つぶししようかなぁ。
パソコンもってってネットとかできんのかなぁ。

授業のレポートとかテストとか研究報告書とか中間発表とかやること山盛りの最近。
やけど、いまいち乗り切れないここ最近。
てか研究なんにもやってないから報告できることなんて何にもないよぉ。。。

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<全身ヤケド | ホーム | ごぶさたです>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
