スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
全身ヤケド
2008-07-24 Thu 22:30
やばいです。
重症です。

っていうのも海の日に海水浴いってきました。
3連休の思い出に、テスト・レポート提出直前やって言うのに・・・。

バイトメンバーで行ったんやけど、奇跡的に女性陣も加わっての海。
朝は若干1名の遅刻者により1時間のロス。
帰りは夜バイトいる人もいて大慌て。
終始バタバタしてたけど、かなり楽しいリフレッシュできた一日でしたとさ。

ただその代償がハンパない。
基本的にインドア生活の毎日から急に海に飛び出して、
日焼け具合がマジぱねぇ。
日焼け止め買っといたのに、塗り忘れてるっていうどあほ具合・・・。

お腹と背中が真赤っ赤。
ちょっと動くだけで服とこすれて痛い。
寝てる間も寝返りで激痛。
3日たってもこの状況はかなりキツイ。
完全に海をなめてましたね。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<卒業 | ホーム | 暑い!!>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
