スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
卒業
2008-07-31 Thu 01:08
バイト3連勤でした。
大学のテスト期間でギリギリ人数。
ギリギリ人数編成なのに、そのうえ急遽これなくなったってので1人減ったのが月・火と。
平日はだいたい6~7人で回してるのに4、5人。
ちょっと客の入りが激しいと即死亡。
昨日なんて半端なかった。
全神経をすり減らして動き回る走り回る。
やっと休憩行けたころには放心状態でした。
休憩中も途中で戻ったり、おちおち休憩もできんかった。

後片付けも汗ダラダラなりながら走り回って、グッタリで営業終了。
気づけば日付変更。
グッタリなりながら「あっ、今日誕生日や」って。
「そういや去年もこんな感じでしたよね。」って他の大学に通う後輩。
「確かそやったねー。」

毎年毎年誕生日を楽しく過ごせた記憶がありませぬ。
大学はいっつもテスト期間。
テスト開放されても、バイトの大半が同じ大学やから、みんな休みで入らざるを得ない。。。
そして明日は研究の中間報告書の提出。
今日はしこたまパソコンに向かっておりましたとさ。
バイトの疲れが全く取れてなかったんで、リポビを飲んでカチャカチャやっとりました。
大概コピペで案外よゆーで終わったけどねー。

そんなこんなでゾロ目を卒業したわけですが、改めて思いました。
気になってるって言ってた子、やっぱり好きだわ。
3連勤その子も一緒やって、めっちゃ久々に一緒に仕事したんやけど、
全くしゃべる余裕とかなかったけど、明らかに他の女の子とは違う対応とってしまう。
シフト見てるときも毎回バイト被らんかなーって見てまうし・・・。

で、今日は久々にメールしてみました。
かんなりリフレッシュできた♪笑
相手は今日が誕生日って知らんみたいやったし、そのことは言わんかったけど
その子とメールができて素敵な誕生日が過ごせたかな☆
やっぱりね、自分の気持ちには正直にいきないとね。
って改心したゾロ目卒業の誕生日でしたとさ。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<おぼんぼんぼん | ホーム | 全身ヤケド>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
