-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
おぼんぼんぼん
2008-08-14 Thu 16:42
ぼんぼんぼんぼん・・・
フィーバーしてます、お盆。
爆発力は去年以上かも。
一応週5なんやけど、土曜も入るか入らないか…6連勤の予感がひしひしと。
寝起きも汗だく、バイト中も汗だくだく。
もう痩せる一方です。
「痩せる」っていうか『やつれる』って表現が一番やね。

日曜日、名古屋の夏フェス行って
月曜日、BBQやって
火曜日、滋賀帰ります。

金曜日、入院。
月曜日、おぺ。

で、とりあえず夏休みが終わるのかなー。
オペ後、どれだけ自由にできるんか分からんし、
満喫できるのはここ数日だけやろうな。

後は、実家で療養して、ダラダラ過ごして、たまに勉強して・・・
11月頭に研究の中間発表があるんで、激ヤバです。
10月は激忙必須です。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<さて | ホーム | 卒業>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
