fc2ブログ
It's so difficult.
2006-11-07 Tue 16:52
最近バイト人数が増えてきたおかげで入るの週2.5日くらい。
かなり楽になったなーって思うけど、休みが多いと次いつ入ってたかわからんくなる。
今まさにその状態。
金曜7時であってたかなー。
誰かに聞かな☆

昨日あいのりまでグダグダパソコンしてて、
腹減ってコンビニ行こっかなって思ったけど、めんどかったし我慢。
あいのりの後もグダグダテレビ。
風呂に入って、ちょっとレポートでもしようとパソコンに向かう。
やっぱりグダグダネット・・・テレビもつけながら。
テレビでラーメンやら何やら食いもんが出てきてもう我慢の限界。
2時からコンビニ行きましたよ。
ちょっとリッチに高い中華まんを買って食う。
で、勉強することなく結局グダグダ。
中途に食って空腹感がさらに膨らむ。

3時半に就寝…も寝れない!!
4時半に起き上がってドラゴンボール鑑賞。
冷凍のビビンバチャーハン食いながら。
初めは1/3食う。
やっぱり足りなくてさらに1/3。
それでも物足りなく最後の1/3。
合計450g。
いつもの昼飯よりもガッツリ食っちゃいました。
…で6時就寝の8時起きで今に至ります。

ほんと生活リズムがなかなか直らない。。。
全ては昨日の昼間に昼寝なんてするからアカンかった。。。
昼寝でガッツリ3時間。
そら夜眠くならんわけやわ。
今恐ろしいほど眠いけど、ここで寝たらいつもの繰り返しや。
ここは我慢で、今日早く寝よう。
それでとりあえずはリセット出来るハズ。

頑張れ~負けんな~ファイト~

ってなわけでこんなグダグダ日記に付き合ってくれてありがとうございますY

スポンサーサイト



自分改革 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<DS活用法 | ホーム | 今週末>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |